昨日の兀クン、奉先クンの大戦日記

SR呂布、R兀突骨、UC程銀、R花鬘


兀「あ、金田一がいる!」
奉「この面子なら俺しか見つめてこないよ、JK」
兀「いや、俺の号令ちょっと凄いよ?」
銀「ネタ的にはなwww俺の強進の乱の方が使えるともっぱらの噂w」
花「あたしの計略の暴発で出てることが多いくせに」


てな感じで開戦したものの……銀助が迎撃取りまくったり兀クンの素武力弾きでゴリゴリ進軍
いつもならそろそろ無双タイムで城マウント狙いにいきたいところだったが


奉「奴がこっちを見てる!間違いなく見てる!!」
兀「じゃあちょっと離れてろ……いくぞブフォフォフォフォ!」(猛進の大号令)


花さんと銀助を引き連れて101頭象さん大行進、金田一他を轢き殺してマウント取ることに成功しました
その後もこの戦いの間は金田一が戦場にいる間は猛進狙いまくって勝利……ありえない