兀クン、奉先クンの大戦日記

小トラ入りの呉単と当たった
終盤、相手がラインを上げてきたのでこちらも相手の殲滅→攻城を狙うため攻めなくてはならない
とりあえず場内に全戦力が兵力満タンで待機できた状態での会話


兀「まず俺とカマンと銀助で行く、多分お眠にされるので奉先、助けてぶふぉ」
奉「無双で一気に目覚めさせてやるから安心しな」


こんな感じで三部隊がまず出陣
自陣中央あたりで案の定、あっさりと眠らされる


奉「よっしゃ!俺の……出番!!無双全開!!!」


一気に起こしに行こうとしたところでもう一発喰らってしまいましたorz


士気5で使用できることを忘れてたのと、士気の溜りが早くなっていることをすっかり忘れていたため、このような状況に
とりあえず銀助と奉先はやられる前に起きれたものの、すでに大勢は決し終戦orz


気を取り直して次の戦場にGo!


相手の陣営伏兵3体……詰みorz