WCCF 07-08 マッツァンティーニさんチームプレイ日記

CT挑戦するも決勝敗退orz
初戦のPC戦は全白通しの対戦で初戦ホームで1-1のドローとなんかいやな感じでしたが、アウェイで大爆発7-1で勝利してその後は決勝までトントン拍子で行きましたが、決勝では魔物が待っていた
得点的には0-2でしたが、その2失点がことごとくこちらのセットプレイからのカウンターという体たらくorz
守備にマルセロとセンシーニくらいしか残っていないので(ぉ)、基本センシーニかわされたら終了という悲しさ(TT
攻め達磨風味なチームが好きだから、しょうがないっていえばしょうがない失点パターンではあるんだけどね
ベルトットメクセスに変えとくだけでも変わったかもしれないな、とか反省しています


それまでうまくいっていた戦術に固執しすぎたのも原因ですが、いろいろと気づかせてくれたってことで、プラスにとっておく