WCCF 07-08 マッツァンティーニさんチームプレイ日記

CC決勝敗退orz
ではあったものの、ICCゲットだぜ!!

まっつあんは、いいときと悪いときの差がかなり激しいことも実感した
飛び出し時に体を入れてしっかりと相手のシュートを弾くこともあれば、ロングシュートをあっさり入れられたり……かつて仮想川口で日本代表風味なチームのGK任されてただけはあるんだぜ(今のチームだとカラッチになってますね……仮想楢崎にしては身長ありすぎ)

CC決勝の対人戦を落としたものの、対人戦成績が妙に良かったので大満足風味です


で、ホントに久しぶりに引いた綺羅は新一撃必殺君ことYGSベンゼマ
フランスチームで使ったときには大満足のパフォーマンスだったので、そのうちどこかで使いたいところ


P.S.
今、プレミアハイライトやってるんですが、仮想シティ風味なチーム作るのも面白そうだにゃあ
コロ・トゥーレ以外のDF陣と、アイルランドを誰で代用するのかが鍵ですね……アッピアだと能力値高すぎ出しなぁ