三国志大戦 3.5 涼爆デッキ考察

SR涼爆龐悳引いたら、やっぱり涼爆暴乱デッキ作んないといけないのかな……と妄想中
速度重視ということで、U馬玩の速愚は確実に入れないといけない気がするし、ビジュアル的には世紀末雑魚風味なあのお方も入れねばなるまい
一番悩むのが、ビジュアル的に入れたくなる魏の特攻(と書いてぶっこみと読む)の方と、R咆哮魏延さん
3色にするのは人馬号令が使えなくなるので、デッキコンセプトが崩壊するため無しなのですが2色だと微妙
人馬撃ったら士気2しか残らなくなるので旨味なくなるんですよね>2色

そうすると、


SR涼爆龐悳、U馬玩、C世紀末雑魚


で6コスト……残り2コスって組みづらいな


SRルーミックワールドとあと1コスとかが無難?