WCCF 08-09 ヲク相場

初値にしては全体的に落ち着いた感じの値段が付いてますね
リネカー、カレカあたりはもうちょっと高い値段かと思ってましたが
一部ベストイレブン(メッシ、ルーニートーレス)はかなり高めの値段が付いている模様ですが

シニョーリ、ベストはまさに待ってました!!なカードなので、もうちょっと値段落ち着いたら購入も視野に


WCCF NAVIに方でカードリストが公開されましたが、全体的に能力値を抑え目にとっているようで、その影響なのかも


カードリスト見た感じ、ユーベとか新顔の多いビッグクラブもあり白黒はなかなか興味深い
特にオランダの3チームはは興味深い新顔が結構いるので、使用してみるのが楽しみですが……引かなきゃダメなんだよ>ボク


全然関係ありませんが、カレカと中田って特殊連携ある?(リスペクト繋がりで)