WCCF 08-09 ATLEシニョーリさん使ってみた

セカンドトップ、もしくはトップで起用
黒に比べて経験値依存はやや高め?
シュートは隅を狙うものが多いが、パワーもそこそこある感じ
ドリブルで持ち込むより、クロスに合わせたりするダイレクトプレイの方が彼を光らせることができる
ヘディングも問題なく決めれます
経験値が貯まった後なら、それなりにドリブルでの突破も期待できます
特筆すべきはパス、トラップの巧さ等のテクニック面

FKは2-3歩助走してる気もしますね……よく曲がるゴールの上隅を狙う弾道で、決定力は高め
間接FKも味方を狙ったいいFKを上げてくれます
PKはしっかり助走してくれてますね……なんてこったいorz
FK、PKは助走をしない専用モーションが欲しかったとこですね

スタミナは練習画面を見る限り15前後はありそうな感じですが、試合中の減りは黒よりややマシな程度
交代要員を必ず押さえておかなくてはならないってレベルではないので、スタミナ的には問題ない風味