WCCF 08-09 キング・チャビ降臨なんだぜ、Yah!Yah!Yah!

これが補整なのか?
というCPU戦引き分け街道まっしぐらな今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?(TT


経験がかなり溜まっているレジェンドな方々が1対1を外しまくるとか、もうねorz
ATLEシニョーリさん使ってるチームではKLEペレ含む5人のレジェンドを有するU-5なのですが、流石にシュートが入らないと勝てないわけですよ(TT
……助けて


とりあえずそんな中でも活躍してくれる、白サムエルさんはガチ


とりあえず10クレやって9クレ目にWBEチャビ降臨、10クレ目でパック交換だったので……2枚パックだったようです
だからどーだ?風味な話ではありますが
目力のないスター選手ことWWFイニエスタも引いてはいるので、スペイン風味なチームorバルサ風味なチームを作れという神の指示かもしれません
ヒュブナーさんチーム作りたいんだけどなぁ……