FIFA 10 プレイ日記

マネージャーモード2年目突入中
レバークーゼンではじめたのですが、1年目の冬の移籍で入れたサンバが大活躍中
ボク的には、ヒーピア、サンバの大好きCBコンビでやれてるのでめがっさうれしい風味

GKにアドラー、FW陣はヘルメスを筆頭にゲカス、キースリングといったところがいるので基本的に序盤での補強の必要性は無かったりした(むしろMFを補強しなくてはいけない)のですが、ダゴベルトを大枚はたいて獲得しました
ですが……当たりに弱くスピードも想定したほどには無かったのでなかなか活躍できずorz
ゲカスが鬼のような突破をしてくれるので非常にありがたいのですが、やや守備が弱いことで定評のあるブンデスリーガゆえの現象の可能性も(ry

とりあえず2年目はチャンピオンズ挑戦なので、さらなる補強を狙って物色中
つれない態度のラベッシジョビンコあたり獲得できないものでしょうか……ツンデレであることを期待しよう(ナニ?