WCCF 08-09 ヒュブナーさんチーム他プレイ日記

5クレでいろんなチームをてきとーに


ヒュブナーさんチーム
メンバー大幅入れ替えでやってみました
また当初スタメン予定だったフレッジを急遽ベントナー(07-08)に入れ替えてみました
ラゾビッチ先発予定だったのですがコンディション最悪だったのでベントナーをスタメンに
CPU戦オンリーだったのですが、グルキュフベントナーの動きが非常に目立つ結果に
対人戦でどのくらいやれるのかは謎ですが、動きは非常に気に入ったので使い続けてみることに
特にベントナーはいい意味で裏切られた感じ
ヒュブナーとはいいコンビになりそうです


・08-09限定全白チーム
プレミアディビジョン2連敗……orz


で5クレで綺羅引けたのですが


・CRAリベリー
・WBEキング・チャビ


……なぜ2枚も引ける???