WCCF 08-09 シングル買い

前に書いてた若い選手限定チームU-5企画のため08-09の白補充+欲しかった綺羅がそれなりだったため購入

ジョビンコ ×2
ブオナノッテ
ベントナー

YGSナスリ


選手選考はウーゴ・ロリスを入れるために1986年以降生まれにしようかと思ったものの……DFの枚数が足りないorz
パレッタは文句無く採用なものの、4枚そろうのか?とか泣きそうな状態
1985年含めてよくなると一気に敷居が低くなるんだけど
綺羅は、YGSウォルコット、YGSジュゼッペ・ロッシが確定で、ダビド・シウヴァ、メッシ、YGSナスリ、ルーニーあたりが残りの候補といったところ


(追記)
ルーニーは1985年生まれだったorz
CBが1986年以降の生まれだとほとんどいない風味(SBはそれなりにいますが)なので、1985年以降に条件絞るしかないかも
セルヒオ・ラモスをCBにするってのもなんなので(ぇ