WCCF 08-09 ボルドーFC立ち上げ予定風味

今更感ありまくり風味ですが、ジロンダン・ボルドー風味(なんかボジョレーのパチ物風味な感じですがw)なチーム立ち上げようかなと
09-10シーズンの完全再現は無理なので、ボルドーFC 06-10といった感じにして、現在引退した選手や移籍した選手もフォローする形に
ってことで、当然06-07のボルドーが中心となります

……年代無視すると、ジダンデシャン、ドラソー、パパンあたりも入れれるのでかなり楽になるんですけどね(ぉ


FW:シャマフ(06-07)、カベナギ(06-07)、ダルシュヴュ(06-07)
MF:グルキュフ(06-07)、メネガッソ(06-07)、ウェンデウ(06-07)、マブーバ(06-07)、ミクー(06-07)、アルー・ディアッラ(06-07)
DF:ジュリエッティ(06-07)、シド(06-07)、プラニュス(06-07)、フォベール(06-07)、ジェマリ(06-07)、マランジュ(06-07)
GK:ラメ(06-07)


やや守備に不安があるものの、密かにバランス良くまとまっているんじゃないかと
攻撃陣はカベナギのスタミナ不足以外に不安な要素がほぼないし、MFはむしろかなり充実しているといって問題ないかと
マブーバの1ボランチを基本にして、まずくなったらメネガッソ下げるか、ディアッラ投入すればいいし(現キャプテンが控えってのもなぁとか思いつつ)
シャマフの覚醒がBまでしかないのは不満だけど、KPに指名しなくとも綺羅レベルの決定力を秘めているのでまぁ問題ないか


現バージョンは正直どれだけ固めたって守備はザル風味なところがあるので(マテ)、攻撃が回りそうなら何とかなるかな(ぇ