WCCF 08-09 カード数値

今までの数値インフレ対策のためか、今バージョンではやや抑え目な数値になっている風味ですね
そのお陰で、U79チーム組んでる人にとっては結構うれしいバージョンになっています

ボク的に「U79 = ロベルト・バッジョ様御用達チーム」ということになっていますので、さあどんなチームにしようかと今からいろいろと考えている風味です(立ち上げる暇とお金があるのかどうかは別の話)
現状、旧カードからはブリーギ(01-02)、ザンキ(02-03)、フェラーラ(01-02)、ベルトット(01-02)あたりの使えるメンバーはいつものごとくレギュラー(orサブ含む)なのですが、今バージョンも結構いろいろいて選考が楽しみです


FWは、ロビーは確定でスールシャール(07-08)、トーニ(02-03)、ヴリーザス(P)あたりを中心にすえつつ、現行バージョンも見るような感じでしょうか
OMFは、ジョビンコ、ピレス、ブオナノッテ、ダトロあたりがなかなかよさげ、ヴァンヌッキ(02-03)、ミクー(01-02)、ルイ・コスタ(05-06)、ウォルコット(07-08)、トム・デ・ムル(06-07)はいつものごとく考慮対象
DMFは、ブリーギ(01-02)確定、控えを入れるかどうか
DFは、ザンキ(02-03)、フェラーラ(01-02)、ベルトット(01-02)は確定で選考対象だとパレッタ(07-08)あたりか、現行バージョンからはブムソンや南米チームからの参戦でかなりよくなりそう


GKはU79でそれなりにいるので無問題
勝ちたいだけだったら、バッジョを抜いてフェラーラさんは白にして全白U79にした方がいいかもですが、補正効きすぎて面白くもなんともないチームになっちゃう可能性があったので