WCCF 08-09 プレイ日記

いろいろ使って5クレ
08-09全白で、フリーの有名人ゴロゴロチームにPK負けしたのが悔しかったけどorz


ボルドー風味チームでD1初白星ゲト
似たような4-1-3-2のチーム通しの戦いでしたが、終わってみれば3-1で完勝
1点は相手の操作ミスでいただいた点数ですが
グルキュフは、パス、決定力ともにすばらしいというのが結論でした
チャンスをしっかり決めてくれるシャマフがすばらしいのは言うまでもありません
守備では白いマケレレことマブーバがやはりいい仕事をしてくれています
ラメはミドルに棒立ちが目立つので、早いうちに☆貯めておかないとダメダメ風味orz


ヒュブナーさんチームもD1勝利
FK2本を含むヒュブナーさんのハットトリックのお陰
結構遠目のところからでもあっさりと入れてくれるので、大変助かります>サイボーグ
とはいえ、アルシャヴィンが負傷退場ってのはちょっち痛い