WCCF 08-09 プレイ日記 「故障、故障、故障、そして故障」

ヒュブナーさんチームで故障連発orz
練習中も含めて5戦して故障者4人ってorz
しかも故障者が、ボバン、グルキュフアルシャヴィン、そして無事これ名馬風味なヒュブナーさんといった主力の面々(アルシャヴィンは半レギュラー風味なポジションですが)
故障自体は前バージョンから回復が早くなったのですが、回復後はコンディション最悪の状態からなので、この短期間に連発されると、正直やってらんないorz
しかもそんな状態で、1試合で赤2枚喰らった試合まであったりで……ツキ無さ過ぎ

リアルでテンション下がりまくりですよ、ハイ
そんなこんなで、再びD1降格の危機がやってまいりました……ゾロ・ズボーネ発動にリーチかかってる(ボバン覚醒済みでオフェンス震撼済、あと一回で支配震撼風味な状況)ので、まだ辞任したくは無いんですけどね


U79チームも再立ち上げ風味な感じでちょろっと
現在、ロビー(☆覚醒済)と新規参入のフィリッピーニ優先で★稼ぎ中
……グラフもまったく伸びてない状態なのでのんびりいってもよさげな感じではあるんですけど
オフェンスダイナモまだCの状態ですが、確かに前線が活発化する割にはスタミナの減りが少な目かも
ロビーやスールシャールがいるので非常に使い勝手よし
ただ球離れが微妙に思われることもたまにあるので、パスワーク系との切り替えが必要な感じになることもあったりしますが、今のところはフィリッピーニの★成長優先で
CPU戦のみなので、不満点は今のところなし