WCCF 08-09 プレイ日記 「でゅでくはふしぎなおどりをおどった!MPが10さがった!」

あいかわらず引き分け街道まっしぐらですが、得点とってもとられるの連鎖からは脱却した模様ですけど今度は得点が……orz
故障の連鎖が相変わらずなのが原因
ついに3回目のD1初戦、開始早々にロビーがスライディングくらって離脱(TT
前線の二人が故障持ちなんで仕方ないって言えば仕方ないんですが

その代役のマウセリーニョとヴリーザスはなかなか☆を貯めることができない状況なんで、その辺りが決定力不足の原因にはなってます
特にマウセリーニョは経験値依存が高いのか、角度の浅いところからのシュートをよく枠から外しますorz
その代わりになっているのが、「ランボー」ことラムジーで、OMFだけではなく、STとしても活躍中
パワーでDFラインを強引に突破したり、パス精度もなかなかで使い勝手はいいです
若手なので☆が貯まりやすいのもいいところ


新加入のデュデクさんは☆★ともに貯まりにくいものの、経験値の貯まってないうちからそれなりに頑張ってくれてます
07-08起用時よりもなんか動きが軽快な感じがしているのですが……気のせい?
はやくPK戦暗黒舞踏を踊っている彼の勇姿を見たいですね〜(ぇ