WCCF 08-09 プレイ日記

U79チーム、壁に当たってます
ヴリーザスとマウセリーニョを育てないとどうにもならないっぽい


というのも、裏に抜け出したところで後ろからスライディングタックル喰らって故障という流れが多すぎて、満足にロビー・スールシャールのコンビで試合が出来ていないのが一番大きな原因
もうちょっと☆貯めないといけないっぽいので、ここは我慢が必要か……カップ戦勝ちを捨ててもこの二人使わないといけないかも……
この二人、遅いわけではないけど際立ったスピードが無いため、抜け出してしばらくしたあたりで格好の的にされてしまう模様orz
二人とも故障持ちのため試合終了後も復帰できないことがあり、コミュ使って治さないといけないしなかなか辛い


個人覚醒してから、ブオ様の動きが格段によくなってきた
ジョビンコに頼った展開がやや緩和されるのはうれしい限り


クピの動きが☆2★1(☆1★1までは無条件)で、ややよくなってきた感じ
一流ウィンガー相手でもガンガン突破されることは無くなったので、何とか戦っていける