WCCF 08-09 プレイ日記 「ちろと言ったら女雀士だと思ってしまう人の数>++1」

そう言えばチロ・フェラーラ氏監督解任だそうでorz
今期のユーベはやってくれそうな気がしてたんで残念(と言ってみるインテリスタ
金のバケツさんが、来年のWCCFでどんな評価になるのかは楽しみですが(マテ


U79チームでICCやってきましたが、初戦の対人戦をなんとか引き分けて残りのCPU戦を1勝1敗……これで決勝トーナメント進めるとは!風味な感じでトーナメントに参加
しかもオールCPU戦だったので獲れたかな?とか思ってましたが……しっかり決勝敗退
準決勝でスールシャールがいつもの「バックチャージで負傷退場」したのが最後響きましたorz
……ヴリーザスの☆をちょっと増やせたのでよしとします


ちなみに唯一の対人戦だった初戦でしたが、開始しばらくしてベルトットが一発退場喰らってしまい、試しに……と3バックにしてラインを上げてそのままやってみたのですが、補正もあってかほとんど危険な場面も無くそのあとは凌げてしまいました
また不本意ながら点数がほしい展開になったため、ロベルト・バッジョサカつく)をかなり下げたトップしたあたりの位置で使ったのですが、かなりいいスルーを出しますね
連携のいいスピードのある選手をトップに据えたらかなり楽に点数取れそうな感じ
……とはいうもののロビーにはやはりゴールを上げてほしいってのがあるんで、なかなか割り切れないなってのもあったり