WCCF 08-09 プレイ日記

U79チームでちょろっと
D1降格の危機でしたが、2敗3分から2連勝して無事残留
カップ戦では恒例の故障退場で終了のお知らせが多発、ロビーとスールシャールが毎度毎度大変なことになっておりますorz

で、現状ロビーかスールシャールが前半早々に消えると終了フラグが立ってしまう現状を何とかすべく、ヴリーザスとマウセリーニョの育成を急遽やっているわけですが……なんかカップ戦獲ったらさっさと辞任してしまうってのがもしかしていいんじゃね?風味な感じ
ロビーが残ってくれれば、ロビーを輝かせるんだZE!チームも立ち上げられるんで……U79チームはまた他のカードで立ち上げようかな


綺羅はCRAアレックスさんがダブってしまいましたが、ようやっとベルバトフ引けました
MU嫌いなので本来なら起用しない選手の一人ではありますが、レバークーゼン好きとしてはそのうち起用したい選手だったり
来年当たり、レバークーゼン加入させてほしいな〜>セガ
ヘルメス、ゲカス、キースリンクアドラー、ゴンサロ・カストロあたりは是非ともカード化してほしい選手だし、WCCF的にはヒーピアレナト・アウグスト、トニ・クロースあたりの再登場も期待できるし


ロビーチーム、トップ下にLEゾラはありがちだけどいい選択かな……とか思ったり