WCCF 08-09 新ロビーチーム立ち上げ

残り試合が少なくカップ戦の目処もつかないため辞任して新チームを立ち上げてしまいました。

……スールシャールアウダイールがついていきたいって目をしてましたが、今回は見送らせていただきました
次のU79チームではまた頑張ってもらうことにしてますが


な ぜ ロ ビ ー が い な い (TT


FW:ロベルト・バッジョサカつく)、デル・ピエロ(CRA07-08)、LEゾラ、●ルカ・トーニ(02-03)、●サヴィオラ(06-07)

MF:ジョビンコ(08-09)、ムンタリ(05-06)、WWFベッカム(06-07)、●ヨルゲンセン(02-03)

DF:キエッリーニ(05-06)、アッガー(08-09)、イヴァン・コルドバ(08-09)、グリゲラ(07-08)、●ロベルト・コバチ(05-06)、●コロッチーニ(04-05)

GK:ブッフォン(IT)


いきなりD1の荒波に投げ出されている風味ですが……なかなか微妙な感じで、1敗2分といった感じで堂々の発進であります!(ケロロ風味)
ムンタリのオフェンスダイナモがそれっぽくなるまでは我慢の展開
アッガー、コルドバとも経験値依存が高いのか、めがっさ当たりが軽い印象
スーペルマンが獅子奮迅の活躍してくれてるお陰でそれらしい失点で収まってはいますが、ここ早く何とかしないと
ゾラは現在☆0の状態なためか、チェイシングとかまったくやってくれず棒立ちになっているシーンも目立ちますが、パスに関してはなかなかのもの
ロビー−アレックス−ゾラの黄金三角が機能してくれるようになれば……と期待
アレックスは★の少ないうちからいい動き、補正があること考えても期待できる風味


で、10クレやってミスターセイフティーハンド、キターーーーーー!!
前の日にきてくれたら、ポニテつながりでGKにしてたのに(ぉ