WCCF 08-09 プレイ日記 「偉大なフットボーラーのリストにバッジョを加えるつもりはないよ。なぜなら彼は別の惑星からやって来た宇宙人だからだ」

ロビーチームでちょろっと


対人戦勝てなさすぎorz
点は入れれるけどそれ以上に取られちゃう感じ
……コルドバのCBの限界を感じ、コルドバをRSBにしてコバチをCBにしたところやや安定
☆貯めたらどーにかなるのかもしれないけど、この頼りなさは辛い>コルドバ
以前(他のバージョンで)使ったISの綺羅や黒とは格段に安定性が落ちてる気がしますね
ブルディッソ突っ込んどいた方が良かったかも


正直な話、勝つだけだったらロビーじゃなくってサビオラ入れたらどうとでもなるんですけどね
また、ロビーにシュート撃たすこと考えなきゃそれはそれでどーとでもなったりします
あえてロビーをCFに起用して、ロビーのゴールで勝つ
これが目標なので……道は険しい風味


ムンタリのKP戦術のオフェンスダイナモのランクががまったく上がらない……まさかB止まりとか?(TT
他のオフェンス属性のKP戦術持ちの方々は余裕でBになってるんですけど(TT


ロビーをキャプテン指名しているのでやや怪我しづらくなったのでハードに練習できるのかと思いきや……ああ、ベッカムも故障持ちだったっけ、すっかり忘れてました
とりあえずベッカムの代わりはヨルゲンセンでカバーできそうなので、彼のことは忘れてコミュしている日々


レナンはじめて引きましたが……数値のバランス見る限り結構使えそうな感じがするんですが……