WCCF 08-09 こりずに新チーム策定中

例の11枚ギリと言っていたチームですが、ようやっと11枚目の入手の目処が立ちました
どんなチームを作ろうかと思っていたかと言いますと、いわゆる国籍縛りチームだったり
実はコロンビア縛り(WCCFでは現在11人のコロンビア人選手がカード化されています)で作ろうとしたものの、手持ちで2枚ほどいない選手がいたので悩んでいたりしました
LEアスプリージャはともかく、Exネルソン・リバスは非常に入手困難
正直途方に暮れてましたが、あるところにはあるらしく通販で売ってるところを発見し注文入れたところです。


これであとは控えの5人を選定するのみ
予定では、チリ、ペルーあたりの高地にある南米の国の選手から選定する予定
……ディフェンダーがあまりいないのが難点ですけど、なんとかなるなる