WCCF 08-09 プレイ日記

☆が貯まってきたらマニエロさんがいい感じになってきました
エリア内にくるとちょいパワーアップする感じで、昔使ってたガンツ先生に使用感的に似ている感じ
あそこまでパワフリャーにはまだなっていないので、あくまで似ているレベルなのですが


ナスリ(05-06)が非常にいい感じ
中盤での守備もしっかりやってくれるし、パスの精度もなかなかです
それ以上にデ・ムルとの途中交代で入ってくるキャバイエ(06-07)がヤバ過ぎ風味で、高い位置での守備の良さもそうなのですが、グラウンダーの早いクロスや自らの切り込みからのシュート等攻撃面でもなかなかの動きをしてくれます
リールやボルドーパリ・サンジェルマンといったリーグ・アンの選手は使ってる方が少ない印象なのですが、起用してみるとかなりいい選手が多いので起用してみるのはいかがでしょうか?
……リヨンとマルセイユの選手は結構見ますけどね


来年はボルドーWCCFに入って、シャマフグルキュフが黒になると固く信じています
っつーか、バイエル・レバークーゼン入れてください!是非!!