WCCF 08-09 プレイ日記

エクストラカードキャンペーンが今日から開始
10枚の未開封ピローの提示で応募券1枚もらえる方式
……なんか今回の5人はボク的にはちょい微妙ですが
WSKのアレもあるらしいので、しばらくは結構満員風味?


そんな感じだったんで、応募券目当てでしっかり10クレやってきました
内訳はU79チームで5クレとコロンビア中心チームで5クレ
U79チームの方はカップ戦で対人戦が2回あって、1勝1敗でした〜♪
3-0で完勝した後、0-3でフルボッコにされる、これがボククオリティ!風味な感じでした
マニエロを使いたくて組んだチームだったのに、彼が下がった方が勝率が上がるという不思議な感じにorz
デ・ムルとジラが凶悪なんでしょうがないですか
ついでに1部昇格したので、これからは対人戦増えるぜ!マニエロさんの出番は減るぜ!風味な


コロンビア中心チームはまだ修行中
とは言え、もうすぐ1部昇格といったところですが
同国人同士ということで連携もつきやすいようで、なんだかんだで太線で繋がっていますね
ただ大きな問題が一つあって、コロンビア人ディフェンダー4人のうち3人がKP「アンチスピードスター」だという点
残り1人が「マリーシア」……orz
ゴールキーパーも「リベロキーパー」なので有効な守備戦術が無かったりすることが多かったりするので、守備勝負になったときはなかなか辛いです


なぜか10クレでWGKファン・デル・サールとWMFランパード
なんで?