WCCF 08-09 プレイ日記

いろんなチーム使って10クレ
対人戦3連敗orz

ロビーが★5貯まったのと、コロンビア人中心チームが1部昇格したのが救いか


U79チームのマニエロ(01-02)が☆4★2になっているのですが、エリア内に侵入できれば勝負になるといった感じの印象
特にセットプレイでの決定力の高さは顕著で、ヘディングの強さはなかなかのもの
ドリブルで自分で持って上がるのはやや不得手風味な感じですが、シュートレンジまで持っていければ結構パワフルなシュートを撃ってくれるので楽しめる選手ではあります
相方の白いトッティ風味な使用感のマガジャネスと組ませれば、かなりの活躍が見込めそうな感じですね


コロンビア風味チーム
やや空気だったMFの方のヴァルガスですが、KP指定してやると動きが活性化してくれる感じなのでボラーニョよりこちらをKP指名してあげたほうがいいのかも
中盤はそれなりになってきましたが、守備陣の動きがボク的に微妙すぎる
相変わらずの全員リベロで、個人のスピードに頼った寄せによる守備が主体なので、ヒヤヒヤモノの守備の連続で非常に心臓によくありません
GKとの連携はかなりよいものの、DF同士の連携がイマイチなのも影響してそうではありますがorz


とりあえず、久々に引けたジュゼッペ・ロッシがうれしすぎるんだZE☆!