WCCF 08-09 プレイ日記

U79チームで7クレ
1部で対人戦が2戦あって1勝1敗1分
1分は2-1で勝っていた試合で同点弾をロスタイムに決められてしまった試合で非常に悔しかった試合orz
後は、0-1、2-0といった内容
デ・ムル、マニエロ、キャバイエといった面々でなんとか得点を獲っている状況
ナスリ、ディノ・バッジョあたりも含めての必死の守備でなんとか凌いでいる状況
ポペスクのスタミナが上がってくれれば計算できるかも……といった状況


コロンビア人チームで3クレ、PSC挑戦
初戦のU-5Rとの対人戦を6-0で飾れたため調子に乗れたかと思いきや、2回戦のCPU戦で1-0の辛勝
ここで決勝の対人戦結構辛いか?と思ったら2-0であっさり完勝
相手U-5Rの真っ黒アルゼンチン縛り風味なチームだったんですけど……シュート0で押さえちゃったかもです
アルゼンチンのアタッカーにスピード系の選手が多いためか、アンチスピードスター風味なディフェンダー陣との相性が良かったから???
相変わらずオスカル・コルドバには☆が1つも付いてないけど、何故か動きがよい……Miksi?