WCCF 08-09 プレイ日記

昨日は眩暈で起き上がれず1回休み(ぉ
なんで、一昨日の5クレ分


U79チーム使ってPSC挑戦、3戦中2戦が対人戦でしたが、無事PSC獲得
キャバイエの動きがやばすぎる
KP戦術がディフェンスダイナモにも拘らず、本人の動きはきわめて攻撃的なので、これはかなり使える

ディフェンス陣も奮闘してくれてますが、ポペスクさんがやや軽い感じでパワー勝負で負けること多々あり
序盤スタミナのあるうちは頑張ってくれるんですけどね……後半はダンナに頑張ってもらうしかないか

フォワード陣はそれぞれ味のある動きをしてくれるように
マカーイがエース級なのは相変わらずですが、デ・ムル、マニエロ、ジラルディーノも結構いい感じに
このメンバーではマニエロさんのみドリブルでの1人持ち込みには期待できないものの、エリア内でボール持ったら無敵状態(やや言いすぎ)
シュートもパワフルで使ってて楽しくなってきています……ただ4人を順位付けすると一番ドベ風味なので、やや起用機会が減ってきていますがorz