WCCF 08-09 WSKおまけカード

森本かと思ってましたが水野さんでした……水野さんっていっても山下将軍じゃないよ(マテ
いい加減、GKとDF出てくれないと日本人チームがいつまでたっても組めないのですが(TT
まさか川口が引退するまで待ってATLEでカード化するつもりなのでしょうか?>SSQ


まぁ仮に川口が出たとしても、DFが足りないのは相変わらずなんですよね
宮本はすでにカード化されてるので、あと海外経験のあるDFって言ったら……誰かいましたっけ?
後はATLE奥寺さんをSBにまわせるぐらいだしなあ
守備が得意ってことで、稲本(04-05)をディフェンスラインに下げる位しか考えられないし……ダメダメ