WCCF 08-09 プレイ日記

さらっと5クレ
コロンビア人中心チームでD1を2戦するも、1敗1分


絶好調時のパルドをKP指定したときの降臨っぷりはハンパじゃない!
フェイント駆使して相手のマークを切ったかと思えば、そのままスピードを加速して完全に突破とか……これで連携さえついてくれればね(TT
ボラーニョ−アスプリージャが黄金にリーチかかりますた
ペレアやネルソン・リバスの守備がたまに軽く感じられることがある……やはりSB本職でないからでしょうか?


U79全白でフレンドリー
マカーイを個人覚醒させようとしたのですが、途中交代で入れたマニエロさんが2得点の大活躍で個人覚醒してしまいますたorz
ポペスクさんもリーチかかってるので、何戦かフレンドリーした方がよさげ
ポペスクさんはスタミナアップの予定なので