WCCF 08-09 プレイ日記

いろいろと10クレ
EPCで脅威のドン引き4-3-1-2と当たり、意地になって高いラインを維持したまま戦い惨敗……悔いなし


なのでD1とフレンドリー中心でコロンビア人中心、U79全白、ロビーさんチームをてきとーに
☆覚醒や黄金連携をいくつか作って終了


コロンビア人中心では、モンターニョやパルドといった対人戦で相手にいたことあったっけ?風味なメンバーがもの凄い勢いで活躍中
オスカル・コルドバは非常に経験値のたまりが遅い風味で、結局こすらないと一つも星が付かないという鬼仕様な模様
バレロンさん以来の衝撃でした
D1は1勝1分、やはり決めたのはモンターニョさん
LEアスプリージャも期待通りの活躍ですが、不安に思っていたモンターニョの爆発に霞がち


全白は、マカーイさんとポペスクさんが☆覚醒してスタミナのみ上がるという、うれしいんだかうれしくないんだかな感じに
D1は2戦でなんとか勝ち点1を拾う展開でしたが、とりあえず残留は出来そう
負けるにしても0-1とかなので得失点差はプラス収支だったり


ロビーチームは、☆覚醒リーチの試合で肝心要のロビーが前半途中で負傷交代
あとリーチかかってたのが、ロビー−ジョビンコの黄金連携だったので今回は何もなしか……と思っていたのに、試合を終わってみればロビー−ジョビンコの黄金連携が成立しているという不思議
フル出場の必要は無いってこと?