WCCF 08-09 マッレモートチーム丁稚upしてみた

森本使ってみたくてチームをでっち上げてみた
ついでに今まで使いたかったけど起用してなかったメンバーもついでに突っ込んでU-5にしてみた


FW:森本(ex07-08)、ルイス・スアレス(08-09)
MF:本田(ex07-08)、クアレスマ(08-09)、パブロ・レデスマ(07-08)、●ダトロ(08-09)、●レナト・アウグスト(05-06)、●ヒメネス(07-08)、●スノ(08-09)
DF:ミハイロビッチ(01-02)、プラニュス(06-07)、サムエル(07-08)、メクセス(05-06)、アルベロア(08-09)、●メンサー(08-09)
GK:LEカーン(05-06)


我ながらもの凄い変な編成です
FWの数が妙に少ないのは、密かにダトロがFWだから
DFのスタメンが5人ですが、シニシャが実はボランチだから(元々シニシャはMFの選手です)
適当に組んだため、プレースキック重視が重複してたりとKP戦術のバランス的にははっきり言って最悪です
セイフティパスワークを常時使うわけにもいかないので、常時使用はシュートセービングやダイレクトシュート重視だったり(ぇ


シニシャは当然現監督さんなので
後はチームメイトだったはずのレデスマさんを入れてみました(2人でボランチ


森本さん5試合対CPU戦オンリー使用感
とにかく経験値のたまりが早い(☆4までは自然上昇風味)
経験値なのかコンディションなのかは分かりませんでしたが、最初の3試合(☆0〜☆2、コンディションは灰色or水色)ではとにかくふかすことが多く、枠にほとんど行かない状態
その後2試合(☆3〜4、コンディション緑)は、ゴール連発でフェイントのシザースも冴えまくってた感じ
また、スタミナはかなり消費が激しいタイプで13ありますが後半ガス欠寸前まで行くことも
特殊実況のマッレモート!タッカユッキ、モッリモト!は発音がちょっと面白いので必聴です