昨日のAmazonさん

「咲 Portable 初回限定版」と「God of War トリロジー」到着!

咲の方は早速やってみたのですが……なんか反応がめがっさもっさりしています
カットインが入るとキー入力するまでそのままなのですが、ボタン押しても若干待ってしまうことがあったり
またロン時の効果で牌をパタパタ倒すアニメーションもなんとなくもっさり
ローディング画面もやや長めで、わははの踊りを見ている悲しい状況
もうちょっとレスポンスさえよければ不満は少なめなんですけどね……正直、ストーリーモードはいらなかったと思ふ(ぇ


肝心の麻雀ゲー部分は、ぎゅわんぶらあ自己中心派や兎をやったことのある方はあんな感じのキャラ別に特徴のある(特殊スキルのない方もたくさんいらっしゃいますが)イカサマ系麻雀だと思うといいかも
モモは南場の途中から消える仕様になってますが、消えても鳴きは入れれるので……気付けよ、流石にとか思ったり思わなかったり


作中にもあった眼鏡対決をみっつずつの人でやってみましたが、他の三人の手が早すぎてたまには入る役満が見える配牌も手になることはほとんどなかったり