WCCF 08-09 全白リバプール戦記

なんか目茶苦茶やりづらい……現在四苦八苦中Death
同チーム、全白ということもあって連携とかは非常にスムーズに繋がってきているんですけどね
選手個人のポテンシャルも高いはずなのになぁ


中央のOMFをキューウェルさんからハマン・カーンさんに替えたところ、たいへんパスの回転が良くなってきました
キューウェルさんは連携付かないは☆貯まらないはで、しばらく控え組に行ってもらうことに
シャビ・アロンソ、リエラ、ベナユンに関しては特に不満無し
ベナユンに関しては前バージョンより突破能力が落ちてますが、それはしょうがないとも思うので置いておく


守備陣はそこそこ安定してきたものの、他のチームで起用したことのあるアルベロアが不思議なくらい安定感に欠く感じで微妙
ヒーピアはそこそこ安定してきたものの、スタミナ不足もあってたまにアッガーが必要になることも
そのアッガーがまたテクニック系の選手に対して微妙な守備をすることがありなかなか難しい
アッガーに☆が付けばそれなりにはなるんでしょうが……


FW陣は屈強なCBが並んでいるチーム相手だとやはり苦戦します
☆が付き始めてからはバベルも枠に飛ばしてくれるようになりましたが
決定力的にはやはりファウラー様が1枚も2枚も上手風味ですが、どう頑張ってもハーフ限定なので、やややり繰りに困ることも
キューウェルさんやベナユンさんのFW起用まで考えないといけないのかもしれず