WCCF 08-09 プレイ日記

何チームか、わりとまんべんとなく


全白リバプールは☆が貯まってきたせいか動きもだいぶ何とかなるようになってきた
キャラガーのKP:ダイレクトプレイがかなりいい感じに機能することに気付き、現在はメインで使ってます
足の速い選手にカウンターされると辛いが、レイナの飛び出しで何とかなることもあり確実に止めれるような強さこそないものの対人戦でもそれなりに押さえ込める感じ
むしろ対CPU戦の方が理不尽な突破を許すことが多いかも
FW陣はシセが大分安定してきたものの、バベルは枠に飛ばないことも多く微妙な立ち居地になりつつある……モリエンテスにしとくべきだったか……とか考えるものの、スタミナ的にシセとモリエンテス、ファウラーの組み合わせは難しすぎる


森本さんチームも控え選手をてきとーに選んでしまったのが微妙に影を落としていて、ダトロの立ち位置が微妙すぎる状況
引いたグラシアンあたりと取り替えたくなってきつつありますが、ここは我慢の一手で行こうと思う風味です


お隣でリバプールをチーム名にしている方がいたのでチラと見てみると、ヴィジャ、アレックスとか…………ぇ?