WCCF 08-09 最近LEカヌを使いたくなってきた

現在ポーツマスで後半限定で出場することの多いカヌですが、WCCFの挙動が妙にリアル選手とそっくりという意味ではかなり上位に上がると思われます
長い足の使い方とか妙にそっくりなんで、使ってて楽しい選手です
旧レジェンドの中では最下級の方のカードなんですが、ボク的には結構いいと思うんですけどね
勝ちに行くことだけを考えている方向けのカードではありませんが
どっかのケータイの掲示板で、彼はレジェンドに値しない選手とか書いてた方もいらっしゃいますが、彼こそプレミアでのアフリカ出身選手の成功例の先駆け的存在だったりするので、十分レジェンドに値する選手だと思いますね


ちなみにボク的にはインテル在籍者経験者チームで起用したことはあるものの、正直連携がやや微妙だったのでカヌがあまり生きなかったのは覚えている
前線のLEロナウド、TSヴィエリ、ATLEクリンスマンというカードパワーでなんとかしちゃう3トップチームだったのでちょい面白味に欠けていました


……むしろアーセナル在籍者経験者あたりで組んだ方が面白そうなのかな
カヌをトップ下に置いて、前にアデバヨールベルカンプ
トップ下を2枚にしてセスクを入れる手もありますね
ボランチは1ボランチヴィエラ
GKはシーマン入れて、DF陣はクリシーコロ・トゥーレ、サニャ、エブエ、フェルメーレン、キャンベルあたりの白中心
サイド攻撃も見据えて、レジェスウォルコットあたりを入れておくとオプションとして面白いかも