WCCF 08-09 プレイ日記

ロベルト・バッジョさんチームでKC挑戦するも準決勝PK負け敗退とかで5クレ
初戦もPK戦だったりしましたがorz
どん引き中央寄せ4バックって普通にサイドから崩せるんだな……とか思ったり思わなかったり
現在バッジョさんチームはアレックスとロビーとサビオラの変則3トップをとっているチームで、システム的には4-1-2-3という変態フォメだったり(ぉ
とりあえず、後半ロスタイムにロビーが同点ゴールを捩込んだの見て脳汁でたのでまぁよしとする


現行バージョンだとフィオが採用している4-4-2(中央V字でFWが縦に並ぶ)は結構いけるのかなと思ったり
中央突破もはかれなくはないし、ウィングからの崩しもあるし……WCCF向けかも