りあるさかー、CL

2回戦1st Leg.が一通り終わりましたね


MUとバイエルンルーニーの離脱で一気に急展開があるかも?風味な展開ですね
ジャッジという名のオールドトラフォードの魔物が気がかりではあるものの(激マテ)……バイエルンには頑張って欲しいかもです
ギグスの獅子奮迅の活躍で何とかしちゃう気もしますが(ぇ


リヨン−ボルドーは2点のビハインドをつけられましたが、まだまだ何とかしてくれると信じています


インテル−CSKAは、まだまだどんでん返しがあるかもしれない展開
インテルはもっと点をとって勝ちたかったところでしょうね
相手のロシア圏名物のボコボコのピッチはどう影響するのか?とか一瞬思いましたが、予選で既に経験済みですしね>インテル
押し切れるのかな?
とりあえず、1st Legで仕事をさせてもらえなかった本田の奮起する姿を期待します


バルサアーセナル
結果こそ引き分けだったものの、ボク的に注目だったポゼッション争いは前半69%をたたき出し、試合通じても62%とバルサの圧勝
やはり一番結果が見えてたのはこのカードだったということですね(マテ
2nd Legは、バルサプジョル、ピケのレギュラーCB不在で戦うことになりますが、昨シーズンCL決勝のMU戦同様ヤヤをCBに起用したりしてなんとかしちゃうんでしょうね
一方のガナーズはセスクが離脱……もう詰んだでしょ(マテ