WCCF 08-09 プレイ日記

コロンビア人中心チームで5クレ、KCC、NSC獲得……オールCPU戦orz
他にも何人かいたんですがいっせいに回避かよ
引きの方は久々の綺羅でしたがCRAセスク……ダブったけどまぁいいか


カヌ使ったチームをいろいろ考えていて、アーセナル風味なチームを作ってみたトコまで行ってみたものの……そこまで好きなチームじゃないので思い入れが(ぉ
嫌いじゃないけど、レッズ程思い入れが沸かないからなぁ……どうしてもカヌの雄姿を見たくなったら昔作った反則風味なインテルチームで逝こうかと
ただ現行バージョンで、LEロナウド、TSヴィエリ、ATLEクリンスマン、LEカヌが入っているコスト重めのU-5がどのくらい機能するかと考えると結構不安要素が高い


その代わりにふと見つけたフォルランバレロン使ったチームの方が面白くなりそうなのでそっちの方を考えてみることにしました
とは言うものの、フォルランの相棒がアグエロとかじゃそれはそれで面白くないしなぁ
……レコバとか?