WCCF 08-09 プレイ日記

対人戦全滅ぅ……orz
全白リバプール、STをバベルからオズの魔法使いにかえたら結構よくなった風味
やや力弱いのが気になりますが>オズの魔法使い
また連携がよくなってきたためか、ベナユンやリエラからのパスがかなり精度上がってきました
シセ、キューウェルの抜け出し、ファウラーの振り返りながらの突破、リエラ、ベナユンの切り込み等、ゴールパターンも増えてきたので先が楽しみなチームです
シャビ・アロンソからのビッグアーチにシセが合わせてダイレクトってのを見たいところですが、KPをシセがシャビに指名しないと難しい?


フォルランさんチーム構想はそれっぽく出来上がってきました
フォルランレコバ、マキシ、バレロンビセンテレジェス)あたりを攻撃の核に据える感じ
守備陣は同郷のカリーニあたりから逆引きして、アビダルブルディッソコロ・トゥーレボジングワ(ダニ・アウベス)あたり
ボジングワとダニーはどっちを使おうか悩みまくっているところです(U-5Rになっちゃうので)
ビリンデッリあたりも面白い?
中盤の底にはトゥーレ・ヤヤあたりで兄弟連携に期待してもいいかも知れず……他の選手も一応考えてますが