WCCF 08-09 新チーム立ち上げ、その名もSSQ

新チーム名は「SSQ」
08-09シーズンのフォルランに綺羅がないことに対しての率直な気持ちを表してみました(SSQ=流石、セガ・クオリティの略)


FW:フォルラン(05-06)、FAレコバ(01-02)、レジェス(05-06)、ジュゼッペ・ロッシ(08-09)
MF:バレロン(04-05)、WWFマキシ・ロドリゲストゥーレ・ヤヤ(08-09)、ビセンテ・ロドリゲス(08-09)、マヌエル・フェルナンデス(08-09)
DF:アビダル(05-06)、ブルディッソ(08-09)ユリアーノ(01-02)、コロ・トゥーレ(04-05)、WDFダニー・アウベス(08-09)、ザンキ(02-03)、ゴディン(08-09)
GK:カリーニ(01-02)


趣味全開風味に作ってみましたよ(いつだって趣味全開じゃん?ってツッコミは置いておいて)
システムは4-1-3-2のいつもの形で、レジェスを左ウィングに置いた形
プレスボタン以外全点灯で指示出しの際に消灯するパターンで運用してみましたが、マキシがクロスを選択せずに切り込んでばかりなのでクロスを上げさせたいときにはちゃんと指示出ししないとダメなのかな?
また想像通りダニーはサイド指示出しておくとグングン上がるので、このチームの場合は全消灯から指示出すパターンの方がいいのかな?