昨日のお買い物

WCCFの綺羅、現行バージョンのでどうしても欲しいのだけ買ってきた
MU嫌いにもかかわらず、ジョージ・ベストとか欲しかったんですよ、めがっさ
ウィンドウ見ていて気付いた点としては、エル・クンが店によって値段が大分違っていたので、最近値崩れ起こしてるのかな?ってのは理解しました
白が良すぎるので正直綺羅はいらないかなって思ってたんで、当然といえば当然か(数値厨の方は違う意見なんでしょうけど)


また、ラサ・ディアッラも持ってなかったので欲しかったは欲しかったのでずいぶん悩んだけどそっちは買わず
結果的にこれが正解で、上記の立ち上げプレイのときに引けたので無問題♥
とはいえ、ボク的に中盤の底って最近1枚でプレイしているので(どうせ相手の攻撃枚数が2〜3枚ってこと考えると守備に枚数裂くより攻撃に手を掛けたい)使う機会はほとんどないでしょうが(ぇ


あとヲクより安かったので、三国志大戦の城内水計の方をとりあえず購入しておいた