WCCF 08-09 プレイ日記

試合数重ねてないチーム中心で


アルゼンチンチームは早くも対人戦とか味わいましたが、しっかり敗戦
CPU戦でも謎の敗戦を喫してしまいちょい鬱に
妙にスタミナの減りが早かったのはなんでなんだぜ?
また噂には聞いていたがマラドーナの右足の精度の低さはかなりのもの、その代わり左足はかなり強悪ですね
ここらがペレとの違いとなる感じですが、マラドーナなんだから許せるってとこはありますね
アグエロマラドーナマラドーナ−メッシが黄金、サムエル−ブルディッソが太線、その他細線が少しずつ増えてきた
ブオナノッテのヘディングシュートという珍しいものが見れたので、まぁよしとする


フォルランさんチームはD1も1勝1分とそれほど悪くない内容
0-2から後半一気に2-2の引き分けに持っていった試合はなかなかよかった……いや、レコバが前半のシュートを一つでも決めてくれていれば……
コンディションなのか経験値なのか原因は分かりませんが、FAレコバの決定力がすこぶる悪い感じ(以前のバージョンでも経験値のたまってない間はやや悪かった印象はありましたが)
ちょっと重点的に上げてみるかな
もしかして右で蹴ってる?


コロンビア中心チームでCC挑戦するも、ほぼ全白(ジョビンコのみYSG)と対戦となりましたがフルボッコ
コーナーのあと、コルドバのKP戦術指定しっぱなしだったのが敗因
リベロキーパー発動時のミドル対応の悪さはハンパじゃないぜ


引きは、ブオ様、ブスケツ補充に加え、WFWベンゼマ、CRAダビド・シウバ
ゼマ様は今シーズン大きく評価を下げているので来年どうなることか
もっとも身体能力ではなく「戦術をまるで理解できていない」という部分なので、WCCF的にはそれほど評価変わらず?(マテ
とりあえず、スペイン代表中盤の5人の綺羅が今バージョンの分はそろったので、なんかチーム作るのも面白そうなんですけどねw;;;