WCCF 08-09 プレイ日記

アルゼンチンチーム、30試合あたりでかなり連携線が太ましくなってまいりますた
☆or★がまだ少なめなため個の強さはまだいま一つですが、徐々によくなってきているのは実感できてます
とはいえ、対人戦だとドン引きフォーメーションにまだややてこずっているところがありますね
パンカロも☆0★3で以前よりは謎の寄せが少なくなり右サイドもそれなりの守備を期待できるようになって来ました


また縦列車ショートカウンター形式のフライスルーはまだ1試合1本はきっちり通されることがあるので、得点能力を上げないといけないな……と思うしだい
結局前線がなかなか打開できずに手数をかけている間にラインが上がってしまいここにカウンターを当てられていることが多いので


レオ・フランコ(08-09)は☆2★1の段階ですが、至近距離のシュートも体に当ててコーナーに逃げるプレイが多くなかなかよい感じ
06-07バージョン同様クロスに対しても悪くない感じなので、ボク的にはカリッソよりかいいんじゃないかとか思ったり思わなかったり
って言うか、早くアボンダンシエリ出してください……>セガ