WCCF 08-09 プレイ日記

昨日は体調不良でダメダメだったので一昨日の日記……記憶あやふやですが


対人戦全滅風味で、プレミア昇格を目指していたフォルランさんチームがD1で3連敗を喫し5位でなんとか残留orz
片攻めがまた流行り始めている悪寒
サイドバックがちゃんと上がる仕様なので機能しやすいのかも?
最近は縦列車はお得意様にしていましたが、片攻めにこうも対応できない自分が情けない……orz
とは言うものの、レコバが決めてくれてれば勝ててた試合も結構あるので……なんとかしてよ、チーノ
チーノの☆★増やせ!大作戦を展開中です


アルゼンチンチームはボールの回りがよくなってきたものの、司令塔のグラシアンと3トップとの連携がまったく繋がらず、このあたりで展開がいまひとつな部分がありましたが、ここにブオナノッテを起用したら面白いように左右に散らすようになってきました
グラシアン起用時は真上のマラドーナにしかまともにパスが通らなかったのですが、アグエロやメッシにパスがまわせるようになり展開がよりダイナミックに
アグエロのクロスからメッシ、ここからダイレクトでグラウンダーのクロスが出て、走りこんできたアグエロが合わせるとかなかなか楽しめる展開が


10クレやって引いた綺羅はWGKツェフとWBEプジョル
しかし、2枚連続で綺羅が出たのは初体験だったり……シャッフルしてますと書いてありましたが、ホントにシャッフルしてたんだなあ……と思った次第