WCCF 08-09 プレイ日記

久々にアキバ詣で
シングル見てきましたが懐具合と相談した結果けっきょくプロテクタしか買ってきませんでした
まぁ少なくとも夏くらいまでは現バージョンなんで、引けるよ、きっと♥


アルゼンチンチームで10クレ
オールCPU戦だったKC、NSC獲得
D1しか対人戦出来ませんでしたが、結果1勝1敗1分
得失点差は0だったかな
とりあえず前線のパス回しと攻撃パターンが多彩になったのでやってて楽しい
アグエロの得点がもうちょい増えるとさらに楽しくなりそう
グラシアンがなかなかいい感じに動けるようになってきたのもプラス要素ですね


失点パターンはブルディッソがカードをもらってから……のパターンが多くを占める
たまに決められる中央へのフライスルーはしょうがないとしても、ブルディッソのファウルは何とかならないモノか……
守備自体は積極的で悪いものではないだけに悔やまれる(レッドになる率も他の選手に比べてやや高め)