WCCF 09-10 でカード化して欲しい選手

そろそろ09-10シーズンも終了風味なんで、とりあえずカード化して欲しい選手をてきとーに


クリスティアン・エリクセン
 アヤックス所属の期待の若手、アーセナルが食指をのばしているとの噂有り
 2010年デビューなのでカード化の期待薄か?


ペドロ
 バルサ期待の左ウィンガー
 バルサが参加した全ての大会でゴールを決めたゴールコレクター
 YGS確定だと思いますが、WWFに入っても遜色ない活躍だと思います……いきなり黒との可能性も


キルギヤコス
 リバプールに移籍してきたCBで、ブンデスリーガ時代は高原とも一緒にプレイしてました
 超攻撃的CBで、守備で至らないところはガッツでなんとか(ぇ
 頭の尻尾がトレードマーク


フェリペ・メロ
 金のバケツ
 多分WCCFでは輝けちゃうと思いますが(ぇ
 ジエゴも期待できますが、ボク的にはこっちを


オリッチ
 HSV時代にカード化されてますが、今度はどんな感じに
 CLの活躍を見る限り、SKILLは「予測不能」か「神出鬼没」あたり?


ジェフレン
 多少はカード化される可能性があるか?


ジェフリー・ブルマ
 とりあえず名前で(マテ
 実際17歳(現在18歳)にしてオランダのU-21代表になったりする超逸材だったりします
 正直カード化辛いと思いますが是非


マルク・ムニエサ
 バルサ期待の若手ですが……流石にカード化は難しいか


ジョナタン・ドス・サントス
 こちらも登場機会がほとんどありませんが、ジオバニの弟ってことでカード化して欲しい選手
 潜在能力は兄以上との声もあるし



<ATLE枠>
バルデラマ
 現在コロンビア人中心チームをやってるからって言うのもありますが、やはりライオン丸は出て欲しい選手の一人
 最近の何でもあり感をみると、このあたりもありかもしれません
 アスプリージャと特殊で是非


ポール・ガスコイン
 そろそろ来てもイイかな
 ゾフとは特殊不連携ありそうですが


ルート・グーリットフリット
 SKILL「セクシーフットボール」で是非(マテ
 やっぱりシアラーと不連携ありそうですね(ぇ


ロマーリオ
 これ以上ブラジル選手追加してどうなる?って気もしますが、やはりファルカンとともにWCCFにまだ足りない名前の一人ですね


ストイチコフ
 こちらもそろそろある?といった感じの名前


ゲオルゲ・ハジ
 ポペスクと特殊で


イエロ
 こちらもそろそろ……


ロベルト・バッジョ
 KLEでもイイですが(ぉ