WCCF 08-09 プレイ日記

対人戦勝てない病に罹患中
ロスタイムの失点がなぁ……orz
CBのスタミナが切れかけてたのに気付かなかったボクが一番悪いんですがね(TT


フォルランさんチーム、FAレコバとカリーニの★をMAXにしました
レコバはようやっと決定力が上がってまいりました、バレロンとのコンビネーションも太線になって改善
レコバでGKをつり出して、レコバ→マキシ→フォルランでレッテー!が決まると気持ちいいですね


また、レジェスがウィンガーとしてもの凄く使える
数値が高すぎていたので今まで敬遠していたのですが、一度抜いてしまえば安心というスピードはやはりいい
またクロスも深く行けば高いの、浅い位置からだとグラウンダーと使い分けてくれるのでこの点もグッド
フォルランと線つなげればさらによい連携を見せてくれそうです


カリーニは相変わらずの優良白ですが、特筆すべきスーパーな能力はないですね
ただどの能力も白としてはかなり高水準で持っているので、なにかに特化したGKよりは使い勝手がいいのかな