WCCF 08-09 プレイ日記

ICCやってたのでアルゼンチンチームでやってきたのですが、CPU戦で負けたりPK戦で敗退したりと散々な結果にorz
シュートのタイミング早すぎたりとかが原因なので、明らかな操作ミスが多かったのもあるけど、カード貰いすぎってのが一番かな……(遠い目)
またグラシアンと前の選手がまったく連携ないのも地味にクロスがずれたりする原因なんでしょうな
微妙に合わなくて……ってのもいくつかあったし


しかしPK戦でボールが真横に飛んでったのははじめて見た
流石マラドーナ(ぇ


WSKのWFWベルバトフ入手しました……デザインはなかなかいいんですが多分使わないでしょう(ぇ
レッド・デビルズそんな好きじゃない(というかむしろ嫌い?)ってのもありますが