本日より平常稼動

かにしのbotTwitterで戯れる日々でした(何
昨日はNHKFMのアレでTL追えなくなって涙目でしたが(TT


WCCFで0-topは機能しないらしいという話しを聞きまして、イングランドチームでやろうと考えてたボク的にちょい涙目
ボビー、チャールトンのそっくりさんコンビをトップ下に2枚すえて、ベストとかでウィング作って……と言った感じの4-2-4-0を考えていたんですけどね
ボビーかルーニーをCFに上げればいいだけなんでそのあたりは何とかなりそう
GKが必然的にシーマンの一択になるのでU-5Rにしないと面白げなチームになりそうもないので、いまだ悩んでるチームだったりしますが