WCCF 08-09 エクストラカードの私見

エヴァンスは09-10シーズンで再カード化ありそうだけど、他のメンバーは微妙ですね……
これ手に入るまで待ってたら、86年以降生まれチームの守備陣結構楽だったのにorz
このシーズンは出場機会が少なかったためスタミナがややつらいですが、それ以外は十分使える能力値ですね


アルティドールもかなり使えそうな感じ
U79チームで起用してみるのも面白そう
なんか普通に強そう、スタミナが微妙なのでサブかダイナモ使用でまわす形になるのかな


エデルソンは両サイドこなせそうなウィンガー
能力値はやや微妙ながら突破力がありそうな感じの紹介文となっているので試してみる価値はあるかも
パルドみたいに驚くほど使えたりするかもしれないし


ミネイロはスピードが微妙な分はスキルでカバーしてください風味名感じの守備的MF
スタミナがあるので守備の範囲はかなり高そうだけど
身長ないので、マケレレの弱い版みたいなイメージでいいのかな?


デ・ラ・レは能力値だけ見るとかなり使えそうな感じ
ポジションは守備的MF的な位置だけど、WCCF的にはトップ下あたりの高めの位置の方が活躍できそう